SSブログ

人気漫画全巻まとめ読み!通販最安値をリサーチしました

人気漫画はやっぱまとめ買い!読み終わったら売ればお金も戻ってきます。まとめ買い時の最安値情報をリサーチしています。

 

素晴らしいロボットアニメ 究極超人あ〜るの全巻セット [究極超人あ〜る]

スクリーンショット 2014-06-04 00.34.58.jpg

あえて鳥坂さん押しの9巻表紙にしてみました。


この漫画も本当に好きで、映画も見に行きました。
当時はDVDなんてなかったのでレーザーディスクで購入したため、もはや観ること叶わず家に放置のディスクがあります。

飯田線のバラードが懐かしい・・・と思っていたら、飯田線であーるくんのイベントが毎年行われているそうですね。
映画のシーンさながら、轟天号で駆け抜ける!という趣旨のイベントで、自転車を持って集合らしいです。
来年あたり、行ってみたいです。
友達募集です。


そんなあーるくんの全巻セットは1,000円〜2,000円くらい。
巻数も少ないので、妥当な金額ですね。
Kindleもでてますよ〜。


究極超人あ~る Amazon在庫一覧









nice!(0)  コメント(0) 

ソウルコミック、機動警察パトレイバーの全巻セットは2,000円くらい [パトレイバー]

スクリーンショット 2014-06-04 00.28.53.jpg

なんだか、昨年あたりから実写化だとかなんだとか話題になってますが。
あえて実写化には触れずに行きたいと思います。
そういえば最近いろんなところでイングラムが起動していますが、それにも触れずに行きたいと思います。


機動警察パトレイバー。

「棺桶に入れてほしいものがあるか」と聞かれたら、迷わずパトレイバーを入れてくれと言うでしょう。ええ言うでしょう。
それくらい好きです。

私のDVDレコーダーには半年くらい「風速40メートル」が入りっぱなしになっております。
もうBGM感覚でかけちゃうんですね。


と、語り出したら止まらないのでこの辺で・・・

古本であれば、コミック版がやや安くて2,000円前後
文庫版やコンビニ版などだと3,000円前後が相場のようです。

DVDの全巻セットは、ちなみに、10万くらいしますよね。


持ってるんだけど、映らなくなってきたということは、きっと買わなきゃあなんでしょうなあ〜。


機動警察パトレイバー 全巻セット@Amazon




やばっ また再生ボタン押しちゃった。
パトファンの人、いたらお友達になってください。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。